atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


◆第17回 カントリーフェスタin三木
終了しました(*^_^*)

朝からかなり冷え込んで寒い中オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! なお客様
本当にありがとうございましたm( u u )m

主催:Carousel NOICHIGO さん♪

お世話になりました。m( u u )m
ゆっくりやすまれてくださいね♪

前日の搬入日からバタバタ続きの私は画像写す余裕なく^_^;
とりあえず凄い・・と云いながらアイフォンで

手を高く伸ばして上の方から写すのがやっとの状態でしたε-(´・`) フー

20121202miki.jpg 



20121202miki1.jpg 





前日搬入の日は朝から マラソン大会ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
子供達にはキツイ心臓破りの坂ってのがあって・・
何時もなら学校のスタート時にそこで応援なんだけど今回はサプライズ?

心臓破りの坂で応援することがママ友と急遽決定!!
でも考えたら・・坂通過したら下りだし・・学校まで私も走らないと?

(⌒◇⌒;;)げっ\(>◇<)/ギャァー車まで行ってたらゴールしちゃうし
走る予定にしてなくて運動靴じゃないのに゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qして

とりあえずゴールに間に合うギリギリで迎えられました(*´ο`*)=3 はふぅん

校門入る手前・・運動場少し走ってゴール
校門手前で4位だったから「しおんラスト~」とおお声(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

余裕の顔に見えた(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ゴール手前で3位に頑張ったみたいです。

短距離だけ頑張ればいいやん♪と普段から云ってたので
苦手なマラソン長距離を少し克服?

5.6年生女子は一緒に走ってるので入賞6位にはとどかなかったけど
5年生で3位でいいやん(*^_^*)

頑張ったサプライズは仲良しの4家族でマックへ

そう皆どこのお子さん♪も頑張ったぁ~
去年より順位上げてるぅ~

launchマックの後は搬入でした^_^;

そして夜は恒例のア・ラ・フェットさん♪忘年会キャッホ-..\(@^o^)/..

朝から゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qの分ご馳走いただいてきましたぁ~

今年は急遽行けない~の方数名とかでしたが
ワイワイ賑やかな時間を過ごさせていただきました♪

写真に写ってませんがもちろん同席参加♪
何時もご一緒できるirukanoさん♪familyが居られずチョット寂しげでしたが・・・


20121202bnkk.jpg 
本日のワインは運転しなくていいCちゃん♪だけぇ~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
後は皆さんそれぞれにジュースで乾杯♪
かぼちゃのポタージュ柚風味は絶品でした(*^_^*)



20121202bnks.jpg 

前菜・メイン・デザート・ビール酵母のパンはホント美味しくて
お変わり人気♪

帰宅後のevent準備も忘れてました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

namiさん♪素敵な時間を人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

そして。。。
7周年゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜♡☆v(*'-^*);*・'゜☆♡

2013’もヨロシク (m。_。)m オネガイシマス

お問い合わせいただいてる・・福袋・・できるだけFIGHT♪p(//////▽//////)qします。

2013’2月頃には個展の予定も。。。
目標と今までにない企画をuf....

まだ今のところ内緒ですぅ~m(*T▽T*)mおゆるしを・・

私も来年は10年節目の年(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!ですぅ~




【 2012/12/03 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

明日から毎年恒例の、アトリエチャットさん主催

「やさしい暮らし ぬくもり展」が始まります


11月20日~12月20日まで
10:00~19:00

三田市 えるむプラザ1階イベントスペースにて。。。


今日なんとか納品へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
間に合いました^_^;

素敵にディスプレーされてましたよぉ~o(☆∇☆)oきらりーん

今年もworkで12月は3日間お世話になります(*^ ^* )V

ワークショップ
 ★12/14~12/16(金~日) 10時~最終受付17時 (予定)
15日(土)のみ最終受付15時となりますm( u u )m

 

   講習その1:レジンで自分だけのお気に入り作品を作ろう!
   講習その2:指編みでシュシュにチャレンジ!
   講習その3:スイーツデコで幸せ気分を味わって!
   講習その4:布花でお気に入りのコサージュを作ってみませんか?

チャットさん♪ ブログ で随時更新♪(*^_^*)



16日(金)の夜からなんかおかしい・・・σ(--#)アタマイターッ
早目にお薬服用したのにぃ~

声が全く出なくなり\(>◇<)/ギャァー
何年ぶり?ここまで悪化するのって(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

話すのに( ..)φメモメモしないと・・

急遽納品日も何時ものバレー練習もお休みさせてもらって
でも間で自分の試合だけは何とかFIGHT♪p(//////▽//////)qして゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

少し今日は聞き取れるまでになってたので(〃´o`)=3 ホッ

丁度papaもお昼に動いてもらえる状態だったので荷物運んでもらって
ホントこんなことって一年に一度あるかないか?

でもなんとか寝込まずにチマチマできてるのが救い(┐゜о゜┌)げっそり
食い気が全くダウンしてて・・味が(._.?)...ン?

甘いか辛いか・・匂いも麻痺(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

日にち薬で治します(*´ο`*)=3 はふぅん

eventも続きますので(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!の12月です♪













【 2012/11/19 (Mon) 】 イベント | TB(1) | CM(0)

玉津にある プロフーズさんにて リサイクルフリーマーケット♪

(◎ー◎;)ビックリ なお客様でした^_^;

先日の有馬富士でも人酔いだわぁ~でしたが
プロフーズさんでも人酔い??(@_@;)ぁせぁせUu

余裕をもって搬入だったはずなのに結構並べるのに時間がぁ~

並んでくださってるので焦る焦る

1031.jpg 

参加メンバー a la fete さん
       
non's houseさん
       Candideさん
       shion
       てづくりCAFEさん
     
       他



アットホームな楽しい一日を人´∀`).☆.。.:*ありがとぉぅございました。

フリマと云っても私は作ったものが多いのでご迷惑?では?と思いつつ・・
でもでも、チョットお得な
◆リネンワッフル
◆グレンバッグクロス
◆ニット工場直からのコーン巻き毛糸&糸

喜んでいただけてv(≧∀≦)v うれし~

また次回くらいはチビ の靴やお洋服もお持ちできるかなぁ~(^^ゞ

なんせ靴のサイズ聞いてビックリ24.5cmですから~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
私が23cmなのに兼用も出来ないしっ

私が最近穿いてるジーンズ160cm兼用なんですからぁ~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!


また次回も楽しみに日々FIGHT♪p(//////▽//////)qします。

namiさん♪

o(*^ー^*)oお疲れ様でした! 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

参加スタッフみなさ~ん♪

o(*^ー^*)oお疲れ様でした! 
搬入・搬出とお手伝いまでホントありがとうございましたm( u u )m

プロフーズ皆さま♪

お世話になりましたm( u u )m

店長さん♪ 人・人・人に駐車場気にかけてくださって
ありがとうございました。

何事?と思うよねぇ~あの並び用は・・と後で考えると一人可笑しくて
普段お買いものに行くから余計にそう思います(*^_^*)





【 2012/11/01 (Thu) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

珍しく・・本日2度目の更新♪です(*^_^*)


今週は、Atelierへ行く前日の水曜日

10月31日(水)出張イベント>>>

玉津にある プロフーズさんにて
リサイクルフリーマーケット参加させていただきます♪



場所 プロフーズさんの2階 
   教室スペースにて


時間 10:00~3:00

参加メンバー a la fete さん
       non's houseさん
       Candideさん
       shion
       てづくりCAFEさん
     
       他

素敵な 掘り出し物をGETしてくださいね~~。


プロフーズさんのHO↓
http://www.profoods.co.jp/

※ a la feteさん♪実店舗は 定休日です。

明日は色々準備dayです。


三田で完売だった麻カゴ~
2つ完成♪^_^;

そろそろ終わりかなぁ~と思いつつ・・時間があると編んでしまいます(*^_^*)

20121029kago.jpg


【 2012/10/29 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

2日間の『12th カントリーマーケット in 三田』

無事終了しました♪

沢山の人・人・人・・毎回人酔いしながら楽しく終わります(∩。∩;)ゞ

今回少しShopさん♪の入れ替えや・・
懐かし~と久しぶりにお逢いすることのできた方や

本当にありがとうございましたm( u u )m

主催:アトリエチャットの皆さま♪
お世話になりましたm( u u )m

チョット今回お片づけのお手伝いできずm(*T▽T*)mおゆるしを・・

最強にバタバタの1週間でした(*´ο`*)=3 はふぅん

なんとか写せた画像だけupしまーす(*^_^*)

Myブース♪New什器のお披露目もできたしぃ~v(≧∀≦)v うれし~
何時も無理難題を快くきいてくださるバニラさ~ん♪

イメージ以上の完成にはホント感謝です人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
大切につかっていきますね(*^ ^* )V

event終了後はAtelierへ移動です^_^;


shion3.jpg 

shion4.jpg 

shion1.jpg 

そして・・そのバニラさん♪ブースの画像・・
気付いた時にはほぼ完売状態の・・何時もの如く(@。@)
OPEN前に写させてもらえば良かった^_^;


↓ お隣ブースのlove*rabbitさん♪
明るい場所だったのでステンドo(☆∇☆)oきらりーんが映えて素敵でした。

何点か持ち帰らさせていただいてAtelierにも並びますので(^_-)-☆

love1.jpg

love.jpg 

一人ウロウロ・・ブースを留守にする私^_^;
そんな時何時も見ててくれるバムセさん♪Ma*lulu さん♪ブースは
『往復切符さん』で出店♪

11月event続きで多忙そうですぅ~
少し落ち着いたらAtelier納品もお願いしてますので・・乞うご期待を(*^_^*)

今からのシーズンバムセさん♪ゆきんこちゃん♪はずせませんね(*^ ^* )V



bamuse.jpg 

maruru.jpg 

maruru1.jpg 

気づくと増えてるMa*lulu さん♪world(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 

maruru2.jpg 


どんだけ頑張るのぉ~なriemamaちゃん♪ブース

凄い数の布小物・・ほとんど完売状態でした。
自分で素敵に作れるのに必ず私が作るBagをGet!してくれて
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

なので私も生地やレース使いに磨きをかけなきゃとpowerをもらって^_^;

riemamaちゃん♪にもAtelier用にお任せでお願いしました(*^ ^* )V
mamaの目からみた実用かつお洒落でカワイイprice♪
ホント見習わなきゃですヾ(;´▽`A``アハハッ

riemama.jpg 
 
もっと写したかった画像・・
終わってレポ描いてると思うこと(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

毎回のことで見にいらしてくださる方は・・またかっですよねぇ~m(*T▽T*)mおゆるしを・・

作ることだけでなく超ハードな行事ごとかさなりバテバテの中のevent
終わった夜も私のリーグ戦だったしぃ~

今日も朝から:::( ^^)T ::: 雨だの中北播陸上で・・
寒くて体が冷えきって帰宅(┐゜о゜┌)げっそり

夕飯papaが、鍋してくれて・・・
でも私は爆睡で。:゜(;´∩`;)゜:。

こんな時間にムクムク布団から抜け出しPCいじり(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

イベントのたびにホント感謝感謝です(*^_^*)

早速にお問い合わせいただきv(≧∀≦)v うれし~
なのですが、あみっこちゃん♪達どの仔♪もお迎えいただいたので

また編み始めますm( u u )m

1体だけ居たのですが、帰宅して過ぎにお迎えをr(-◎ω◎-) 考え中.....
だったM様ご連絡から完売になりましたm(*T▽T*)mおゆるしを・・

今回真っ白のフェザーを自分で染めて
パステル系の仔♪は人気でした(*^_^*)

全色並べたいとOrderいただいたり^_^;
かなり気合入れて編み始めなきゃFIGHT♪p(//////▽//////)q

Atelierにも連れていけるようにボディ完成の仔♪達は仕上げにかかります。

また覗いてみてくださいね♪

最後にもう一度。。

お世話になりましたstaff皆さま♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとうございましたm( u u )m


沢山のご来場皆さま♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとうございましたm( u u )m

また次回お会いできること楽しみにしてます(*^_^*)

本当special thanks♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノな2日間に感謝しまーす♪




【 2012/10/29 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


