atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013'。。。

hptop2013.jpg 

2013’・・早くも3日も終わりましたね♪

明日からは又何時もの生活スタンスに・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

今年も一年ヨロシク (m。_。)m オネガイシマス



【 2013/01/04 (Fri) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)

2012年。。。ありがとうございました♪

2012年も今日で・・後数時間で終わりますね♪

午後からお買いもので後はゆっくり・・・まったり~^_^;
できるかしらっ?



手はなにかしら編み編みしてますけど(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!


今年は。。。も。。。

event・AtelierOPEN・沢山のかかわってくださった皆さん♪
ありがとうございました。

2013年も変わらずヨロシク (m。_。)m オネガイシマス

そしてまた新たに素敵な出会い・出来事を楽しみに新年を迎えたいと思います(*^_^*)


hptop.jpg 

皆さま♪。。。よいお年を・・・(*^_^*)


【 2012/12/31 (Mon) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)

;;;;(;・・)ゞウーンハード。。。(┐゜о゜┌)げっそり

金曜日。。。年内最後の

ラ・サーテさん♪主催の~癒し空間~

無事終了しましたぁ~

ありがとうございましたm( u u )m
午後から結構バタバタと作品画像3名様写し忘れてるよぉ~

気付いたのは夜でした^_^;

20121221rejin2.jpg 

20121221moning.jpg 

今年のwork一番人気♪。。。antique銀スプーン最後の1個も素敵に完成(*^_^*)

他にもご希望の方ゴメンなさい・・・(´_`illi)
新年1月workに間に合うよう仕入れてきますぅ~

何時も私たちが癒されてる一日かもっ・・と話しながら2012’
締めくくりの一日本当にありがとうございましたm( u u )m

主催:
ラ・サーテさん 
(〃^∇^)oお疲れさまでした(*^ ^* )V

参加メンバー皆さん♪ 新年からもヨロシク (m。_。)m オネガイシマス

忘年会・・・この時期主婦は忙しいよねぇ~
なので・・新年会しようねって(〃^∇^)oお疲れさま~ のご挨拶(*^_^*)


ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤ฺ


癒し空間終了後から急いで三田エルムへε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
雨だしぃ~暗いしぃ~

道間違えたぁ~\(>◇<)/ギャァー
予定時刻過ぎての到着で本当申し訳ないですぅ~

1か月長いevento(*^ー^*)oお疲れ様でした!

素敵なXmasを新年を迎えてくださいませm( u u )m



ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤ฺ


そして帰宅後はホントヘトヘトでバタリ (o_ _)o ~~~ †

そのまま眠りこけてしまった^_^;
今日は朝からお弁当だったし・・・年内最後の大きな大会へ

20121221siriusu.jpg

なのに何故かやせずに増えてる体重(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

サプライズ? 開会式では高校生のサンタさん♪登場で試合前から笑顔の選手達

まだまだ、課題の見えた一日でしたがそろそろ結果を望めるレベルに来てることを
誉めてあげたい2012’締めくくりでした。

2013’も早々から東播予選・市内5cup・練習試合と続く一年の始まり

また一年頑張ろうね(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!










【 2012/12/23 (Sun) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)

今日も(((p(>◇<)q))) サムイー!!

お天気なんだけど風がキツイ

外へ出るのも億劫・・^_^;

またまた陸上の朝練始まってε-(´・`) フー
毎日5時起きが続きます

朝から編み編み・・チクチク・・

先日いただいた贈り物♪

treasure box 永井先生♪

チョット最近eventか月一~癒し空間~でしか会えないのですが
(お互い忙しすぎて^_^;)

帰りにわざわざ家まで来てくださってv(≧∀≦)v うれし~

手染めの布花を可愛い~リースにしていただきましたo(☆∇☆)oきらりーん

今は冬バージョンと云うことで可愛い毛糸を無造作にリボンヾ(✿❛◡❛ฺฺ)
小さめ限界?あみっ仔♪お座りさせました(*^ ^* )V


201211lease.jpg


春にはどんな感じに・・考えながら楽しめます。

人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます。
大切に使っていきますね♪

今日は眺めながらチクチクです(*^_^*)






【 2012/11/14 (Wed) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)

な~んかバタバタしてる日々(*´ο`*)=3 はふぅん
 
今日は恒例の~癒し空間~

一日まったり楽しく過ごして帰宅(*^_^*)

でもでも朝向かう前のドキドキ・・・

何時ものコンビニワンタッチで最近ハマってるカフェモカを買って行こう
と店内に入ると(._.?)...ン?なんか気配が・・

店内ずっ~と後着いてくる人が\(>◇<)/ギャァー
知らん人やしぃ~

レジ済ませて外へ出ても着いてくる
車に乗り込まれても困るし・・再度店内に入ってレジで
「あのぉ~・・変な人が着いてくるんですけどぉ~」と云って出ると
又着いてくるしぃ~ (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

今度はかなり距離近しで怖くなって思わず「なにっもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) 」

声が大きかったのか相手もビックリした様子で「良い匂いがするから・・」
と(⌒◇⌒;;)げっ(=^・∇・^=) えっ?

コンビニやのに・・私は食べもんかっみたいな(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

だけどその時は確かに怖かったぁ~^_^;

店長さん♪それ見て笑ってるしっ・・

気になって帰りにまたまたワンタッチしてみたら・・私の大声と怖かったぁ~の
落差が可笑しかったらしくて(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

コッチは朝から(゚〇゚;)ぽか~ん...状態やのにでした。

20121001kanreki1.jpg 


そろそろニット帽です(*^_^*)

201210032.jpg
【 2012/10/05 (Fri) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


